SSブログ

仕上げてみて・・・ [クランクベイト制作]

DSC01990_R1.JPG

使い回しの画像でなんですが・・・

とりあえず、スイミングテストをしてみたら、浮力的には、思った通りになったので、完成です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっとしたウェイト違いで、マニアックながら、扱いにくい気もしたのですが、やっぱバルサなら、ハイフロートというのが、活かせた方がいいかなと思った次第です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

確かに、浮力控えめだと、シャローフラットや、一定層をトレースとか、それはそれでアリなんですが、そもそも、このクランクは[目][ひらめき]

DSC01989_R1.JPG

リップの裏に、ラインアイから本体に向かって、ワイヤーが伸びているので、ここに、ガン玉ウェイトを噛ませば、好みの浮力に、簡単に調整できるので、沈めたいときには、意外と簡単に、融通が効きますのでよろしく[パンチ][むかっ(怒り)]

前回のモデルは、お試しをと、送らせていただいた方は、使うのに躊躇するモデルだったので、改めて送らせていただいたのでよろしく[プレゼント][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

greeneyes

ルアー受け取りました!
フィールドへ出る際にポストから取り出して直行でフィールドへw
ナチュラルなアクションとディープランナーなのに軽い巻き心地!
またこれからもっと使い込んで見たいと思います!
ありがとうございました!!!

by greeneyes (2011-07-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再調整しました!最も気になる奴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。