SSブログ

クランクベイト完成! [クランクベイト制作]

 

放置していたクランクを、何とかスイミングテストできたので、完成と相成りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

なかなかスイミングテストに行く暇もなくって、ほとんど放置プレイだったクランクベイトですが、スイムチェックもできたんで、とりあえず完成というところで・・・

cr008.jpg

思いっきりジャークすると、若干傾いて泳いでくるような行儀の悪い奴を除いた完成品です[exclamation]

黒っぽい方は、細いタイプのウェイトで作ったモノなんで、ちょっとシャロー気味に泳ぐと割り切れば、これはこれでありでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぼちぼち、発送予定のところには、送らせていただきす[プレゼント]

新たに、使ってみたいという方は、メールにて受け付けて、抽選にて[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

greeneyes

新作クランク受取らせていただきました!
手にして分かる凄さが満載でなんだかドキドキしてます。
せっかくのスペシャルクランクをロストしないようにと箱入り娘になってしまいそうですが思い切って使わせていただきますね。
本当にありがとうございました!!!
by greeneyes (2010-05-07 22:02) 

TWmaster

クリスマスにが、お年玉にというはずが、結局半年遅れのリリースと相成りました(苦笑)

初回ロット版は、ウェイト軽めで、これはこれでよかったんだけど、今ひとつと、ウェイト設定を変えたので、遅れたっていう感じです。
ぶっ壊れたら、手持ちがあるうちになら、交換させていただきますので、思う存分こき使ってやってください(笑)

今、鋳物系のヘッドに関わっていて、マイブームがそっちを向いているので、興味のある方は、別ブログの、ディープなところで、やってます。
by TWmaster (2010-05-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。