SSブログ

やっと完成! [クランクベイト制作]

cr007.jpg

年末から、ずっと仕掛かっていたクランクベイトの面々が、やっと仕上がりました[パンチ]

この6つが、とりあえず、決定版という感じで、まだこの他にも、ちょっと仕様を変えたモノもありますが・・・

まぁ、後は、実際に泳がせてということで、テストしてみないとねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、ここを一息付けて、 また別物ということで・・・

タイヤキモノを、取りかかっています[パンチ]

ここが、ご無沙汰になっているとすれば、別のことをしてたりします[アート]

クランク系でないので、ここで、深くは追求しませんけど[爆弾]

ta06.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。