SSブログ

釣っていただきました! [ハンドメイド連鎖]

MONKEY BRAIN BLOG にて!

http://monky-brain-lures.blog.so-net.ne.jp/2009-10-19

プライベートの方は、いろいろあって、釣りに行く暇が[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ルアーの方は、地道に作っていますが[爆弾]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

tisa

こちらこそお世話になりました。
ホームの川では使いやすいのでいいですよ、このクランク。今度はマッディの止水エリアで試してみます。
これを普通のペイントにしたらもっとキビキビ動きそうですが、ラメラメは自分のバリエーションに無いのでこれはこれでGoodです!
by tisa (2009-10-21 16:55) 

TWmaster

きびきびといえば、同じサイズで、クランクベイトを制作中です。
ぼちぼち、出していきます(笑)
by TWmaster (2009-10-22 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。