SSブログ

MONKEY BRAIN LURE・Mussy [ハンドメイド連鎖]

DSC09589.JPG

このブログを介して、実質トレード・第2弾という感じの、ルアーです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

小粋なクランクベイトっていう感じで・・・

なんといっても、此奴の特徴は、この大きなお目々というか、特大ホイル貼り目ですねぇ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

DSC09591.JPG

DSC09590.JPG

フラッシング・アイっていう感じが、新しい感じの展開っていう感じかな[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

丁寧にカッティングされたリップは、この丸っこいボディーに、なかなかマッチしていますよねぇ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

DSC09594.JPG

意外とファットなお尻は、グラマラスです[目][揺れるハート]

テールのファットさが、若干、違うような気もするけど、どっちが、より好みのモンローウォークを、演じてくれるかお楽しみっていうところでしょうか[目][ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、共に、ウェイトは、8.8gジャストと、ドンピシャで、なかなかの精度ですねぇ[キスマーク][かわいい]

自分でも、バルサクランクを作っていると、どうしても、テールの削り具合が、いろいろ出てくるので、人ごとではないのですけど、アメリカンクランクのばらつきに比べれば、無きに等しいということで[爆弾]

個人的に、ホイル貼りアイは、この輝きが、いいんだろうけど、インパクト的には、もう一ひねりして、オーロラアルミ使用というのも、ラインナップして欲しいですねぇ[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]

まだ届いたモノを、見ただけの感想なんで、続きは、泳がせてからということで[船][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

tisa

無事届いたみたいで良かったです。
テールの太さはですねー…単なるバラツキです(笑)
このクランクベイトはまだ細かく設定が数値化されていないので、けっこうバラツキがあるんですよ。
もともと自分が使うものなので気に入った動きのものを使えばいいという考えで…。

動きもギリギリの設定なので、危ういところもありますがうちの子をどうかよろしくお願いします。
オーロラアイはいいですねー。余裕できたら作ってみます。
by tisa (2009-10-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

次回バージョンリグの組み込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。