SSブログ

Green Eyes Lure [ハンドメイド連鎖]

このブログを介して、実質トレードという感じの、ルアーです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09531.JPG

自分のルアーは、アメリカンってな感じで、かなりアバウトなんですが、こちらのルアーは、完成度が高いんですよねぇ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり気になるのは、ここ的には、フラットサイドの方で・・・

DSC09539.JPG

DSC09536.JPG

DSC09538.JPG

DSC09537.JPG

基本を押さえて、しっかりと丁寧に作り込まれているのは、流石という感じですねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]

ホイル貼りも、やっぱいいなと思いつつ、個人的に、作業環境的に、封印しているブラシワークも、考え直さないとと思いつつ[爆弾]

カラーリングも、オリジナリティーがあって、なかなかですが、個人的には、腹部のブラシワークに、パールかマイカ系などが、混ぜられているといいっていう感じかな[アート]

こちらの、くねりモノも、なかなか捨てがたいですねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]

DSC09544.JPG

DSC09545.JPG

まずは、見た目だけで、勝手にいってますが、性能的には、また改めまして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。